

第20回文学フリマ東京参加決定!

こんにちは!
そりゃたいへんだ。エグゼクティブマネジャーの楠木あみなです。

twitterで先にお知らせしておりましたが、
我々、ものかきユニット・そりゃたいへんだ。は、
第20回文学フリマ東京への参加が決定いたしました!!!!

文フリ参加に向け、現在新刊を鋭意製作中です。
新メンバー3+1名にゲストライター1名を加え、より濃い作品をみなさまに提供できるようがんばります!

新刊についての詳細はまた後ほど。。。

文フリについては、↓

【イベント】第20回文学フリマ東京
【期日】2015年5月4日(月・祝)
【場所】東京流通センター

みなさま是非お越しくださいませ!!

それではまた。
(そりゃたいへんだ。エグゼクティブマネジャー・楠木あみな)

続きを読む


さらに新メンバー加入!

 どうも、ひざのうらはやおです。

 続々と「そりゃたいへんだ。」に新メンバーが加入していますが、さらに新メンバーです。

 前回の合同誌にゲストとして寄稿していただいたかなたさんも、新メンバーとして加入することになりました!

 清涼感あるスタンダードな小説を、確かな構成力と細やかな筆致で綴っていくスタイルに今後も期待です!

新メンバーが加入しました!

 どうも、ひざのうらはやおです。

 お知らせです。

 「そりゃたいへんだ。」に新たなメンバーが2人、加入しました。

 一人は、私たちの最初の合同誌「そりゃたいへんだ。~私立しまりすが丘学園の日常~」にも寄稿してくださった「ムライ タケ」さんです。

 藤宮南月氏の学友でもある彼女は、文学専攻らしい華やかさとしなやかさがあります。次回作にもご期待ください!

 そしてもう一人は「みみざる」さん。

 某文芸サークルの合同誌を読んだ瞬間にピンときてしまい、ひざのうら自らがスカウトいたしました。

 はてさて、一体どんな文章を書いてくれるのやら……。

 こんな感じで更新していきます!

 皆さんどうぞよろしくお願いします。

「そりゃたいへんだ。」です

こんにちは!「そりゃたいへんだ。」代表のひざのうらはやおです。
これから、このサイトで「そりゃたいへんだ。」について発信していこうと思いますのでよろしくお願いします。
プロフィール

そりゃたいへんだ。スタッフ

Author:そりゃたいへんだ。スタッフ
そりゃたいへんだ。スタッフがお送りするそりゃたいへんなブログ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
